イベントのお知らせ

三越伊勢丹クリスマスケーキリンク
2018年 三越伊勢丹Xmasケーキコレクションに選ばれました
今年の三越伊勢丹のクリスマスケーキ コレクションにグリーディロースイーツ代官山のケーキが2種類登場しています。

名立たるパティスリーや一流ホテルが名を連ねる三越伊勢丹のクリスマスケーキコレクションは、次期スイーツ業界のトレンドを左右するとまでいわれています。
今年からオンラインカタログとしてWeb上でも予約販売をすることになり、全国のお客様にお買い求め頂けるようになりました。
かつてヴィーガン対応のクリスマスケーキは販売されたことがなく、当店が初とのことです。

今回は、三越と伊勢丹の合同販売として冷凍のローケーキと、日本橋三越本店限定として生のショートケーキを販売いたします。

ローホワイトチョコケーキ

(画像をクリックで販売ページへ)

冷凍のローケーキは、エクアドル産の非焙煎カカオバターを使用した「ローホワイトチョコケーキ」
キャラメル風味のクラストと、濃厚ながらも口どけの良さが特徴のホワイトチョコのフィリングがマッチした至極の一品です。
もちろん白砂糖・バターや生クリームなどの乳製品・小麦粉・卵は不使用のパーフェクトロースイーツです。
こちらの商品は新宿伊勢丹、日本橋三越本店、銀座三越の店頭、オンラインショップより計100台のみの限定となります。

フリーショートケーキ

そして日本橋三越本店からは、生のショートケーキを限定50台で販売いたします。
その名も「フリーショートケーキ」
イチゴをたっぷり使ったオーソドックスなショートケーキのスタイルながら、原材料に小麦粉、生クリームは使いません。
小麦粉の替わりに玄米を使用したもちもちなスポンジケーキ。生クリームの替わりにカシューナッツ・豆乳のホイップを使い、かつてないナチュラリーでヘルシーなショートケーキを生み出しました。

グルテン(小麦)・ラクトース(乳)・エッグフリーのショートケーキは、食品アレルギーをお持ちで、クリスマスケーキを食べることができなかった方にも安心して召し上がって頂けます。

三越伊勢丹クリスマスケーキリンク



2018-10